akicyan
GUNDAM X

 

akicyan1
コメント

エックス、おかげさまでようやく完結いたしましたよ。

正直、荒い部分も結構残ってしまったんですが、本音を言うと「もうこれ以上弄るのイヤ」になりました(笑)。

Bコンのおかげで成仏させてやることが出来て、ほっとしとります。

工作面では非常に面白い工夫が出来るキットです。元がひどい分だけ、出来上がった時の達成感は大きいですわ。

akからのコメント

お疲れ様でした!今思えばこのキットを作り始めたのは一年くらい前でしたね。旧キットだっただけに色んな資料をあつめたり

大変だった事を覚えています。それ故、完成写真を見たときは感動しました!

とっても素晴らしい完成品をありがとう!これからも模型作りがんばってください!お店もがんばってくださいね!



akicyan2

akicyan3

akicyan4

akicyan5

戻る

inserted by FC2 system