SIRIUS


フルアーマーガンダム

sirius1

コメント

とりあえず、HGとMSVの2個1で作成しました。

当初はMSVをメインと考えていましたが

稼働、スタイルを考えるととても自分の腕、2ヶ月という期間では無理と感じHGへの移植に変更しました。

と言っても、ランドセル、腕の一部、太股のみ移植し、その他は新造という形です。

なるべく、旧MSVの感じを壊さず、マッシブな作りになるよう作成しました。

仕上げがかなり粗くなり、TOPコートを無理矢理吹いたので、白色化したところが何点か・・・。

たいした作品ではないですが、良ければご覧下さい。

akからコメント

完成おめでとうございます!

今回は珍しく、緑にチャレンジしましたね!とってもいい色に仕上がっていると思います!

そして赤も良いデスネ!緑に赤は難しいのですがしっかりはまってます!

改修も素晴らしくかなりのものですぞ!

sirius2

sirius3

sirius4

sirius5

戻る

inserted by FC2 system